最近ハマっているものたち《オタク語りAdvent Calender2023 四日目》

これはオタク語りAdvent Calender2023の四日目の記事です。すでに遅刻しつつある。 adventar.orgみなさん実存してますか? なかろくです。最近ハマっているものを書きます。 しょうもない記事で皆さんのハードルを下げることを目的としています。 ししゃも …

CGS交流会に行ってきた話

遊戯王のサテライトショップ交流イベントと言うものに行ってきました。おもしろい経験だと思いますので、備忘録がてらまとめてみようと思います。最近痴呆で、ダンガンロンパでつい5分前に見た証拠さえも思い出せなくなってきています。況や昨日の出来事をや…

ドゥンス・スコトゥスの存在の一義性について

こんにちは。naka6です。 この記事は実はオタク語りアドベントカレンダーの15日目の記事です。 adventar.org 気づいたら16日目になってた。ウケる。(ウケている場合ではない。)他のオタクがセッセコ書いてくれている間に俺は一体何を... まあとりあえずや…

リマスターもされるしサガフロンティアの布教をしようと思う【inonoa Advent Calendar 2020 6日目】

これはinonoa Advent Calendar 2020の6日目の記事にして三つ目の記事になります。明日以降は白紙です。*1結構埋まってましたがそれでもまだ埋まってないところがあるみたいなので埋めてあげると多分inonoaさんが喜ぶんじゃないでしょうか。 adventar.org 僕…

初めての記事

特に言うことはないんですけど...... 気が向いたら何か書きます。 好きな音楽の話とかバンドの話とかできたらいいですね。